説明会、発表会、講演会、講習会、会議、プレゼンテーションなどに利用できる会議室をご用意しております。大会議室は、可動間仕切りによりさまざまな大・中規模でのご利用が可能です。
▼ご利用までの流れ▼
1.利用方法(利用料金)を確認する。
2.予約状況を確認する
3.申し込み
利用したい日時と会議室を電話でご連絡ください。
4.申請書を送付
下記の申請書フォームに回答いただくか、申請書をダウンロードし、FAXまたはメールにて送付ください。
申請書を確認次第、FAXまたはメールにて請求書をお送りいたします。
FAX:0193-63-7656
mail:info@rikuchu.co.jp
5.当日のご利用方法
当日、弊社(陸中ビル2階)にお越しいただきます(職員が鍵を開けます)。
終了したら、再度弊社(陸中ビル2階)にお越しいただきます(職員が鍵をかけます)。
6.お支払い方法
後日、請求書に書いてある額を期日までにお振込みお願いします。
なお、弊社にて現金払いも承ります。
会議室申請書フォーム |
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留意事項
・各会議室は喫煙は禁止です。1階の正面玄関左側にある喫煙室でお願いします。
・各会議室は軽食のみ可です。飲食パーティー等はご遠慮願います。
・各会議室の人数の最大キャパシティ(着席)は、大会議室全面が500名程度、大会議室ステージ側が120~130名程度、大会議室エレベーター側が50~60名程度、研修室が20~30名程度です。
・大会議室には、テーブル120個、イス500脚ございます。
・研修室には、13個、イスは30脚ございます。
・プロジェクターの使用料は別途かかります。その他の備品は無料ですが、あらかじめ申告願います。
・冷暖房はご自由にお使いいただけます。
※Excelシートには記入例がついています。