説明会、発表会、講演会、講習会、会議、プレゼンテーションなどに利用できる会議室をご用意しております。大会議室は、可動間仕切りによりさまざまな大・中規模でのご利用が可能です。

▼ご利用までの流れ▼

1.利用方法(利用料金)を確認する。

2.予約状況を確認する

3.申し込み

利用したい日時と会議室を電話でご連絡ください。

4.申請書を送付

下記の申請書フォームに回答いただくか、申請書をダウンロードし、FAXまたはメールにて送付ください。
申請書を確認次第、FAXまたはメールにて請求書をお送りいたします。
FAX:0193-63-7656
mail:info@rikuchu.co.jp

5.当日のご利用方法

当日、弊社(陸中ビル2階)にお越しいただきます(職員が鍵を開けます)。
終了したら、再度弊社(陸中ビル2階)にお越しいただきます(職員が鍵をかけます)。

6.お支払い方法

後日、請求書に書いてある額を期日までにお振込みお願いします。
なお、弊社にて現金払いも承ります。

 

 

会議室申請書フォーム

    郵便番号

    住所

    ■使用目的

    ■使用期日



    から


    まで

    ■使用会議室

    大会議室(全部)大会議室(エレベーター側)大会議室(ステージ側)研修室

    ■入場予定人数

    ■展示品販売、及び登録料等の有無

    ■使用するマイクの本数
    ※使用しない場合は「使用なし」を選択してください。

    ■マイク以外で使用する備品
    ※使用しない場合は「使用なし」を選択してください。

    使用なしピンマイクホワイトボード(大)ホワイトボード(小)スクリーン(大)スクリーン(小)延長コード(ドラム)台所

    ■プロジェクターの使用の有無(※有料)

    ■その他の連絡事項

    フォームを入力したら「確認」にチェックを入れて「送信」ボタンをクリックして下さい。

    留意事項

    ・各会議室は喫煙は禁止です。1階の正面玄関左側にある喫煙室でお願いします。
    ・各会議室は軽食のみ可です。飲食パーティー等はご遠慮願います。
    ・各会議室の人数の最大キャパシティ(着席)は、大会議室全面が500名程度、大会議室ステージ側が120~130名程度、大会議室エレベーター側が50~60名程度、研修室が20~30名程度です。
    ・大会議室には、テーブル120個、イス500脚ございます。
    ・研修室には、13個、イスは30脚ございます。
    ・プロジェクターの使用料は別途かかります。その他の備品は無料ですが、あらかじめ申告願います。
    ・冷暖房はご自由にお使いいただけます。

     

    ※Excelシートには記入例がついています。