説明会、発表会、講演会、講習会、会議、プレゼンテーションなどに利用できる会議室をご用意しております。大会議室は、可動間仕切りによりさまざまな大・中規模でのご利用が可能です。
▼ご利用までの流れ▼
1.利用方法(利用料金)を確認する。
2.予約状況を確認する
3.申し込み
利用したい日時と会議室を電話でご連絡ください。
4.申請書を送付
申請書をダウンロードし、FAXまたはメールにて申請書を送付いただく。
送っていただきましたら、FAXまたはメールにて請求書をお送りいたします。
FAX:0193-63-7656
mail:info@rikuchu.co.jp
5.当日のご利用方法
当日、弊社(陸中ビル2階)にお越しいただきます(職員が鍵を開けます)。
終了したら、再度弊社(陸中ビル2階)にお越しいただきます(職員が鍵をかけます)。
6.お支払い方法
後日、請求書に書いてある額を期日までにお振込みお願いします。
なお、弊社にて現金払いも承ります。
※Excelシートには記入例がついています。